ヤフオクで買う?
アマゾンで買う?

2010年06月07日

ピカソのライブへ行ってきましたよー

ということで、ピカソのライブを見に
ipad見学の大混雑の銀座アップルストアに行ってきました。

今回は・・・横のツイートを見ていただけるとわかるかも^^;

ま、それじゃなんなんので取り急ぎセットリストを

ビギン・ザ・ナイト
timeless melody
海のラクダ
starz
シ・ネ・マ
パレード

でしたー
それにしてもピカソが1か月ごとにライブをやるのはまれなんだとか
まあどんだけナマケモノなバンドなんでしょうねえw

でも今回の大ニュースはピカソの楽曲が「itune music store」に
入るということでしょうねえ。
いつ入るかはまだわかりませんが、
分かればこちらでもお知らせしますね
タグ:ピカソ
posted by satoyoco at 00:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「STARZ」が抜けていますよ。

ところで、今回のライブ良かったですね。
海のラクダが聴けるとは思っていませんでした。

私事ですがピカソBLOGを始めましたので、よかったら見てやって下さい。

アドレスは上記の通りです。
Posted by ねこ at 2010年06月07日 00:48
>「STARZ」が抜けていますよ。

ご指摘ありがとうございます。早速訂正致しました。
どうも早くUPしようとしてあわててしまいました。

海のラクダ等々古めの楽曲を演奏するのはリーダーのツイートでつかんでましたけど、なかなかよかったですね。(TL上では「濡れた瞳のピクチャー」を希望してましたが…)

ブログ早速見させていただきます。
うちのブログの次回の課題はリンクだなあと思ってるんで、その時はお願いします!
全曲解説本、楽しみにしております!
Posted by satoyoco at 2010年06月08日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152453628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック