ヤフオクで買う?
アマゾンで買う?

2010年06月08日

「インディゴの夜」サントラiTunes Storeで発売されてました!

ピカソの楽曲がiTunes Storeされることがアナウンスされましたが
今年の1〜3月にオンエアされた昼ドラマ「インディゴの夜」
のサントラが一足先にこれが配信されてました!
いやあ気がつかなったっす。ソースはここ↓
S.E.N.S. Project内森英治オフィシャルサイトです。

「インディゴの夜」サウンドトラック全17曲 2000円
ばらで買うことも可能でその時は1曲150円です
でも全曲必要でしたらまとめて買った方が550円お得です。

ちなみに配信サイトはここから
ダウンロードするときはiTunesから行ってください。

なんだかんだいってTV自体なかなか見られなかったんで
サントラ出ないかなーでもさすがに昼ドラのサントラなんて
CDにならないだろなあ、と思っていたところで
このニュースを知ったんでうれしかったですねえ
まあ以前もNHKのドラマのサントラが同じように配信されてましたからこうなるのも当たり前かな。

これらのサントラ音楽はきちんとしたパッケージではないですが、
このほうが気軽に曲を売ることができますね
これがかなりの量ダウンロードされれば本体のピカソの配信も早く始まるのかなーと思います

さあ、次は「ジャイキリ」かな?その前に「きみどど」も気になりますなあ。
posted by satoyoco at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サトヨコさま。ご無沙汰してます。taka-oです。「インディゴの夜」サントラCD、東海テレビの通販で枚数限定で発売中です。携帯電話でのみ受付なので、携帯電話を持っていない僕は嫁の力を借りました。やはり持つべきものは「嫁」です。(笑)この情報はインディゴの夜のHPで見つけたと思います。雨が多くてじめじめした日が続きます。体調にはご自愛ください。それでは。
Posted by taka-o at 2010年06月18日 20:27
taka-o様こちらこそ御無沙汰しております。
私、PHSなんでこういうTV局の携帯サイトって見られないんですよ。(因みに我が家両方とも同じ)インディゴのブログでも紹介されてましたけど、(http://www.tokai-tv.com/indigoblog/2010/06/cd.php)「サントラ(CD)に関しては、配信と違い曲を繋げて聴くために、マスタリングで各曲の音量レベルを調整し、音質、音圧(ダイナミック感)を向上させています。」だそうで、とてもきになりますが・・こまりましたねえ。
メトロノームで出してくれたらいいのになあって思っちゃいますよ。
Posted by satoyoco at 2010年06月18日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152643465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック