ヤフオクで買う?
アマゾンで買う?

2001年09月21日

「SAYONARANo5」みしま・カオル【旧日記「PARADEの日々」より 】

20日追加
今日ははみしまキャンペーンの山第一弾ラジオ出演の日であります。

私も仕事もそこそこに(?)三軒茶屋のキャロットタワーへ行ったのであります。
で、展望台へのエレベーターは私がついたとたん閉まりかけ、ん、その向こうに「もがみ・・・さ・・ん?」と思っているうちに扉は閉まってしまったのです。残念。

気を取り直して、降りてきたエレベーターに乗り込んで、ご一行(みしま姫、福島さん、最上さん)にご挨拶。
離れた席で様子をウガガッテますと、最上さんがそちらの席に呼んでくださいました。スミマセンデス。

で、そこで非常事態発生!今日かけるはずのみしまCDがこのスタジオに届いていないとのこと、うわーっとみんなで姫の荷物やら探しましたが、どーやらCDもってきていないとのこと^^;
「あ、じゃあこれありますけど・・・・」と思わず私、自分のポータブルCDプレーヤーからそのCDを取り出しました。「ありがとーーー(^o^)丿」ともっていかれました。

ですからあのFM世田谷の番組でかかったのは、私のCDです。うん、ちょっと自慢?できるかな。

番組が終わって、みしま姫&最上じい(ゴメン)と昨日のライブの写真を見たり、横浜駅の解説なんかをしたり(こんど横浜で買い物するときはガイドするよ)また写真撮ったりしました。

帰りは渋谷へよっていつもの「いんでら」のカレーを食べて(ここのカレーが好きです)スタバから新しくでたドーナツを買って帰ろうとしましたが見つからず、がっくりして「職場近くのスタバで朝一に買うぞ!!」と誓って帰りました。(う、桜木町までいってしまった・・・デスT_T)

21日
昨日のCDのことでメトロノーム様からお礼のメールがきました。とっても丁寧な文章なんできっと○○さんだろうと思います。(誰であるかはクイズです)
まあ私はいつもメトロノーム様にはお世話になっているし、そのご恩返しができたってことだけでうれしいわけだしそんなお礼されて、こちらこそって恐縮してしまいましたよ。

で、恐縮ついでにメールのお礼をお電話してしまいました。沢田さんが出られましてイヤイヤコチラコソなんて会話でしたねえ。

みしまちゃんおこられなかったかなあ?

posted by satoyoco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧日記「PARADEの日々」より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年09月20日

サンド・ベージュ」(みしま・カオル)【旧日記「PARADEの日々」より】

昨日は今日に備えたため早めに寝て更新しなかったです。スミマセンデス<(_ _)>

というわけで、行ってまいりました新横浜(略して新横)みしま・カオルさんのライブであります。

新横の駅をででから、ライブの会場が分からなくて、どうしよう?と思っているうちに何とか到着。
ほっとして入り口に座っている人をみると・・・・あら東さんじゃないですか!!最近お姿見ないんでどうしたものかとおもってましたから、うれしかったですねえ。

で会場へはいって(なんか1番だった^^;)
席についてぼーっとしてますと後ろのほうに知った方々はいらっしゃるし、(某技術部長さんやWEB大臣さん)なんか舞台ソデからキャーキャー言ってるみしま姫の声やら森さんの声やら、ん、シャッチョウサンの声までツツヌケ・・・・・あらあら(~_~;)

で、みしま姫は1番目だったのですがね、うん内容は、今後メルマガ「ピカソ通信」やanemoneサイトにレポを書きますんでそれをお楽しみにしてくださいね。

で、今回デジカメを新調したんですが、まあよく撮れましたね。これもanemoneにupしますのでお楽しみに。

もうねむんいで、また。

posted by satoyoco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧日記「PARADEの日々」より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年09月17日

「Rainy Day #66 828 」(THE BEATNIKS)【旧日記「PARADEの日々」より】

今日はピカソ関連じゃあないですね。
いや、だってBSで私が大好きな(ピカソとおなじくらいかな?・・・いや比べられないか)THE BEATNIKSが出ていたので、それにちなみ最新アルバムの中で私が好きな一曲を選んでみました。

彼らが好きなのは、男の情けなさ?みたいなものというか、
情けない男の人にぐっとくるという困った私の琴線をくすぐるんですわ。ええ。

だから「雨女」の『ワケアリの男ばかり・・・』のところは少し共感してしまうわけで、(といってもアレ作詞は東さんなんだよねえ・・・・まただまされてるよ(~_~;))

まあとにかくanemoneはなかなかうまくいっているようで、よかったです。
タグ:昔の日記
posted by satoyoco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧日記「PARADEの日々」より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年09月16日

「マイ・スウィート・コンプレックス」(みしま・カオル)【旧日記PARADEの日々」より】

anemoneのBBSを設置しました。皆さんに(特にみしまさん)に気に入っていただいてうれしいです。
そして本体のanemoneではミニリクエスト大作戦を始めました。
プチペリカン作戦といっていいでしょう。
ああ、来週は水・木がみしま週間の第一次ピークです。
体調整えてのぞみたいなっと思います。

あ、デジカメ買いそびれた。あしたいってこよーっと。

そうそう「SAYONARA No.5」なかなかうまく歌えるようになりましたよ。
次はの意味をこめての今日のBGMです。
posted by satoyoco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧日記「PARADEの日々」より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年09月15日

「風の中の少年」(ピカソ)【旧日記PARADEの日々」より】

今日は、anemoneの文字化けと少々の直しとPARADEからanemoneにリンクさせるようにしました。
あ、そーだピカソ通信臨時増刊4号もUPしたので見ていただきたい。

そうすべては昨日の夜から始まった「みしま・カオル強化月間」のためなのですよ。

彼女じきじきに「応援団長」の地位をいただいたからには走らないとね。

さて明日はいよいよデジカメを買って来たいなあと思ってます。
19日の新横でおひろめなるか?

(その前にライブハウスで写真とっていいのかなあ)

今日のBGMは、コノ曲はどうして、誰のためにつくったかなんかなぞが解けたような気がします。
それはって・・・・・ん〜ないしょです。^^;

posted by satoyoco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧日記「PARADEの日々」より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年09月14日

今日のBGM「雨女」(みしま・カオル)【旧日記「PARADEの日々」より】


うーん。みんないろいろやってるよねぇ

私もわたしなりにやってるつもりだけど
なかなかうまくいかなくて・・・・・・

考えは浮かぶよ、けど最後のツメが甘いのか、それがうまく進まない・・・・・・

私だってイロイロ考えているのだよ。
でも。でも。でも。・・・・・・


ああああーどうしたらいいの
ゆっくり考えてみたら何とかなると思うけど。

でもさ、だれかさんから「それでいいよ」って言ってくれれば、立ち直りそうよ。

単純だなあ。私。

でもいまはちょっとツラインダ(笑)
タグ:昔の日記
posted by satoyoco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧日記「PARADEの日々」より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年09月11日

ネムイデス【旧日記PARADEの日々」より】

PM 09:22:55
昨日からピカソ通信の臨時増刊号の制作が佳境にはいってきています。
昨日はまともに睡眠が取れなくて、今日一日眠くて参りました。

この日記の更新が終わりましたら、またメルマガの作成にもどります。

ああ、楽しくてつらい感じです。



PM 10:40:13今日のBGM「大統領の異常な愛情」(ピカソ)
今日からタイトルを以前のようにBGM制とします。
今日はこれしかないでしょう。
部屋でメルマガの編集作業してたら親に呼ばれまして、あのビルの映像を見ました。
なんか、よくあるアクション物映画のようで・・・・びっくりしました。
あんなことがあるなんてねえ。
でそのあと部屋でラジオ聞きつつ、メルマガの続きをしていました。
さてさてこれからどーなることやら?
posted by satoyoco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧日記「PARADEの日々」より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年09月10日

九州弾き語りいいなあ【旧日記PARADEの日々」より】

土曜日の真朝さん&辻畑さんのインストアライブ及び日曜日の宇部でのオフ会は大成功だったようで、
九州の皆さんから「サトヨコさんもくればよかったのにー」といっぱいメールを貰いました。

そら行きたかったですよ。何度も言うけど。

まあ気分を取り直してメルマガ「ピカソ通信」の臨時増刊号を作りますよ。
そしてこの日記も、とあるアーティストの追っかけ日記となるでしょうね。

今日はまだ予告編かな?ではまた
posted by satoyoco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧日記「PARADEの日々」より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年09月08日

2001年09月08日更新の日々【旧日記PARADEの日々」より】

今日は、九州福岡では松田真朝さんと辻畑社長によるインストアライブだそーで。
とってもいきたかったですけどまあ仕方がない。昨日言いましたとおり
お家でお留守番してました。

でココの日記を「PARADE PICASSO MANIA」といいます私の作ってますピカソファンサイトにリンクさせ、「ぴかそこらむ」(そこのコンテンツ)を一本UPさせました。
うん結構働いたなあ。
さて、ちゃっとですねじゃまた。
タグ:昔の日記
posted by satoyoco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧日記「PARADEの日々」より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年09月07日

2001年09月07日また日記始めました【旧日記PARADEの日々」より】

「PARADE」開設当初に行っていました
ピカソ日記をまた新たに始めます。

ここでは速報でピカソ通信情報なんかものせますのでおたのしみに

最近の近況はピカ通臨時増刊号の制作のことでしょうか?
みしま・カオル応援団長としては
ニュースに若干出遅れましたが、
この土日九州遠征もせず、サイトの更新と
メルマガ作成に頑張ろうと思ってます。ハイ。

いや本当は九州いきたいんですよ。でも
ここでまたあちこち出歩くと今後のイロイロたいへんなんで・・・・ね(お察しください)

さあ土日はがんばるぞお〜
ではまた。
今日のBGM PICASSO「パレード」
(定番ですね)
タグ:昔の日記
posted by satoyoco at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧日記「PARADEの日々」より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする