ヤフオクで買う?
アマゾンで買う?

2014年05月24日

ピカソミニアルバムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!ってことで。

色々ミニアルバムのお話がかたまってきたよーなのでまとめておきます。







まとめておきますと

ピカソ新譜「Shred Gear Rhapsody」
4月23日全国発売(アマゾン他)
3月12日配信開始(iTunes、music.jpDwango

1. Shred Gear Rhapsody
2. 風の中の少年
3. いそしぎ
4. Good-Bye
5. UQ
6. フェアウェル


ということらしいですね。
今調べてみたらドワンゴではめぞん関係の曲が着うたで配信されているようですね。でも私はAndroidじゃないからあまり関係ないらしいですな(´・ω・`)

CDに関してはアマゾンが一番手っ取り早いみたいですね。
Shred Gear Rhapsody
Shred Gear Rhapsody
posted with amazlet at 14.03.10
ピカソ
Shred Gear (2014-04-23)
売り上げランキング: 18,959


配信はもうちょっと、楽しみですね
posted by satoyoco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

ピカソの新譜CDをてにいれるちゃーーーんす!

ピカソのデモCD


ごぶさたです。
ライブの事とか書くことはいろいろあるんですが、取り急ぎお知らせしたいことがございましたんで
これを先に。

Shred Gear クリスマスプレゼント


だそうです。2013年12月20日〜2014年1月31日の期間で、簡単なアンケートに答えれば(抽選で100名ですが)「Shred Gear Rhapsody」 のCDがもらえるとのことだそーです。

ちなみにそちらのサイトにいるサンタさんは「Shred Gear」を作っている会社の社長さん。もうちょっと言えばリーダーと森さんの大学のサークルの先輩。なのですな。

私は先日のライブでこのCDをゲットしましたんで、特に応募はいたしませんが、この間ライブに行かれなかった方には是非チャレンジしてほしいです。

そーいえば、日テレプラスのめぞん一刻のエンディングテーマは「ファンタジー」になりましたね。





だったんですよ。コレは録っておけばよかったかなあ…

でももうすぐブルーレイ出ますね。
TVシリーズ めぞん一刻 Blu-ray BOX1(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-12-25)
売り上げランキング: 437


TVシリーズ めぞん一刻 Blu-ray BOX2(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-04-23)
売り上げランキング: 886


今週の週刊アスキーの裏表紙に広告が出てて「これからでるのかー」とびっくり。
わたしはまああれば在ったに越したことないですが、それをじっくり見る時間がないのでいまのCSを見るのを全力投球するだけです。
posted by satoyoco at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

ということでCS日テレプラスでめぞん一刻やってます

ということでリニューアル最初の記事は…
ライブの話題!と思いましたがそれはあとで

いまCSで高橋留美子原作アニメのリマスター版全話放送やっているんですよね。続きを読む
タグ:Picasso
posted by satoyoco at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

PICASSO 『Live The Shred Gear』セットリスト

え〜〜〜〜〜〜〜〜っと行ってきてしまいました。

ピカソのライヴ

まあ、私事で行くのを戸惑ってましたけど・・・やっぱり聴きたいかなと・・・思いまして。

ライブを見られたことはよかったです。はい
ということでセットリストだけでも先に。
細かいことは・・・落ち着いたらねってことで。続きを読む
タグ:Picasso ライブ
posted by satoyoco at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

とりあえずこれだけ上げておきます

index.png










以下そーす。
PROJECT PICASSO BBS
ピカソ Live The Shred Gear

先週のうちにUPしたかったんですが…疲労困憊だったのですよ(艦これが忙しかった…んじゃないってww)
タグ:Picasso ライブ CD
posted by satoyoco at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

秋のライブの予定が決定!!

しましたねー




ちなみに特設ページはここです。

ピカソ Live The Shred Gear


会場からのリンクはこちら

いちおうここでもまとめておきますね。

10月20日(日) 
日吉 協生館ホール(日吉駅徒歩1分)14:30〜
イベント・ライブのため40分ほどのミニライブ。無料。



10月22日(火)
代官山「晴れたら空に豆まいて」TEL:03-5456-8880
18:30 open、19:30 start  チケット:前¥3,500/当¥4,000 

こちらは特設サイトからの予約と
ローソンチケットからの予約あり( Lコード: 75411)


Facebookページの投稿を貼り付ける機能ができたみたいなんで早速使ってみました!
ついでにコッチも。

posted by satoyoco at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

動画、修正入りましたね。

毎日ムシムシしますね。
かつて住んでいた東南アジアの地のほうがカラッとしてるように思いますよ。



だそうです。
前回のブログの記事の動画は無き者になってますな。



タバコがダメだってことなんですね。

で、ライブ予告がでました。



うーん行けるかな。
時間的なものはいいとしてもぶっちゃけ自分の気持ちが行ける気持ちになりきれませんでねえ。
posted by satoyoco at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

【速報】ピカソが始動




秋のライブに向けてピカソが動き始めたようです。
お三方もお変りなく、お元気そうですねえ。

そしてここで流れる音が実にピカソらしい音ですなあ。
「ピカソキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」と叫んじゃいそう。

そ〜いえば月曜日の竜巻は
かつて私達がふらふらいったとこらへんではないのかなあ
ニュースをじっくり見たとこだと、もうちょっと北側の用に見えるんですよね。
被害に合われた方にお見舞い申し上げます。
タグ:Picasso
posted by satoyoco at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

ん〜これがピカソの新曲なのか!

寝落ちしてガリレオの最終回のラスト15分見そびれて、録画しておいたのを見なおしたとこです。
あ〜そういうことね。と納得したとこでブログ更新です。

ちなみに仕事がらみで見始めた「空飛ぶ広報室」は安定的なハッピーエンドで見ていて楽しかったですね。
コレでうちの職場の売上が上がることを期待しているところです。
続きを読む
タグ:Picasso twitter
posted by satoyoco at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

もうすぐライブなんですね

5月2日代官山のライブの日が近づいて参りました!

とは言ったものの私、仕事を休む手はずがつかず行くことができませんです。(´Д`)
えーっと行ける方楽しんできてくださいね。
posted by satoyoco at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

PICASSO NIGHT 2013決定!05月02日は代官山。

今朝、仕事へ行く電車の中でこのツイートを発見。



そうですよ5月にピカソの(もちろん3人そろってですな)ライブがあるようじゃありませんか!!

詳しくはペリカントラックス内に特設ページが設けられたようですからそちらを見てくださいね。

続きを読む
posted by satoyoco at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

たまに検索していたら。

いやいやいつもご無沙汰で申し訳ないっす。

さて、ふとしたきっかけで「Pop Ind's」という雑誌のことを思い出しまして
久々検索の海に潜ってみたトコです。

続きを読む
タグ:Picasso
posted by satoyoco at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

8月のライブの予定がわかったようです

ということで。



予定、出ましたね。

続きを読む
タグ:Picasso ライブ
posted by satoyoco at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

【速報】8月ピカソのライブがあるらしいですー

ご無沙汰です。
別ブログで今の趣味爆発中だったりします。
なんだかのめり込むとハマりそうなじぶんをいさめつつ行動してますが・・・なかなかねえ。

さてリーダーのツイートで気になるニュースが出てきました−




ですって。
うーん行きたいけどねえ〜
いろいろ面倒なコトになりそうな予感も感じられるんでまだ微妙です。
皆さんはどうされますか?
タグ:Picasso
posted by satoyoco at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

2012/03/29ピカソライブin晴れたら空に豆まいて まとめ

やっと落ち着いてブログが出来るように・・・・
先日のピカソのライブのまとめておきますね。
以降ゆーちゅーぶ画像多めなんでお気をつけてくださいね。

http://www.pelican-trax.com/picasso-night/



続きを読む
posted by satoyoco at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

今週のモーニング読みまして?

ごぶさたっす。来週はいよいよライブですねえ。
まあ今回のネタはライブと関係ないですが。。。。続きを読む
posted by satoyoco at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

《緊急!》明日のライブネット中継だそうです

午前中に辻畑リーダーのツイートにて明日のライブがユースト中継されるとの情報が…ありました。

そーす。

明日のピカソライブ、Live配信されます。因みに、オープニングアクトは水本諭。
【LIVE配信】9/28『PICASSO NIGHT 2011 in KOBE』PICASSOによるライブを生中継! http://t.co/j6ED0Vne #エンチケ #ライブTue Sep 27 01:30:08 via TwitBird



ってリンク先をのぞいだらもうチケット売り切れでしたわ(^_^;)
うーんまだ大丈夫だと思ったのになあ。

そうそう。らんまがドラマ化みたいですね
ぜひピカソの曲とか森さんのBGMとか・・・って思うところですが
もうキティ亡き今は全くお呼びがかからないだろうなあって私は思います。ええ。
posted by satoyoco at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

「ピカソナイト2011のセットリスト、決定。」だそうです

だそうです。
今朝の辻畑リーダーのツイートより抜粋でございます。続きを読む
posted by satoyoco at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ピカソのライブがあるそうですねえ

取り急ぎ、お知らせです。
先月末には森さんのソロライブがあったのですがここをご覧の方は足を運ばれたでしょうか?

んでもって久々ピカソのお3方が集まってライブがあるそーデス。



ついに3人そろいまーす! / 辻畑鉄也 2011/08/04 08:45

ピカソサーバー、復活してホッとしています。笑
さて、ライブ告知です。
9月28日神戸チキンジョージ
10月11日代官山 晴れたら空に豆まいて
詳細はwebフライヤーで


とりあえずの優先予約は終わっちゃいましたけど、イープラスとかローソンチケット等で(メジャーだなあ)
チケット買えるそ〜なんでチャレンジしてみてくださいね。
posted by satoyoco at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

PICASSO NIGHT 2011 in KOBE 【関西のPICASSOファン歓喜!】

と、いうことでご無沙汰です。
まあいろいろあってそこそこ・・・けっこう・・・かなり・・・いそがしいかもです。
まあ理由はきかないでねってことで(;´∀`)

さて、momentさんがPICASSOのイベントを神戸でやってくれるそうです!!続きを読む
posted by satoyoco at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | PICASSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする