ヤフオクで買う?
アマゾンで買う?

2009年08月16日

どうだったかなあ?【吉沢梅乃】※追記あり

で、昨日の六本木でのオーディションはどうだったんでしょうか?
うちのブログでもそれ関係の検索から
見に来ている方々がいらっしゃるみたいです

私は身にいけなかったんで結果がわからないんで
いろいろ検索してみてるんですがわからずじまい
梅乃ちゃんのブログも更新が来てないのですよねえ
ううむ、どうだったのかなあ?

まあ、ああいうオーディションってさあ出来レースなのかなあと
毒づいてみたりして
いまの歌い手さんってドラマチックな展開で売り出さないと
売れないもんね続きを読む
タグ:吉沢梅乃
posted by satoyoco at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

【緊急!】15日は六本木へ行ってください。【吉沢梅乃】

えー梅乃ちゃんのブログをチェックしていたら
ライブの予定がありましたんでご報告

緊急!!!!!!!!!!


急なご報告ですが
オーディションを受けて、一次審査 二次審査 三次審査(昨日)通過しました!
最終審査(四次審査)が8月15日のステージです!


GEKKAN TSUBASA LIVE vol.28

〜つばさ祭オーディションSPECIAL〜


2009年8月15日(土)
OPEN:18:00 /START:18:30
会場:六本木 splash
住所:東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1F 
※六本木駅徒歩3分

[チケット]
料金:前売/¥2,000 当日/¥2,500  
別途ドリンク代¥500



つうことだそうです
ちなみにここで合格となると
8月26日に渋谷C・Cレモンホールのイベントに出演
だそーなんではりきりどこですね

このライブオーディションはトップバッターを務めるみたいです
ん〜〜そんなこと前にもあったよーな続きを読む
タグ:吉沢梅乃
posted by satoyoco at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

梅乃ライブが3月に…

あるそうです。

いやー最近身の回りのことばかりになっちゃって申し訳ない
詳細は以下に続きを読む
posted by satoyoco at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

11/11赤坂L@N AKASAKA 吉沢梅乃ライブ

えーっと行って来ました
なのでライブレポらしきものを…
19時10分からってことだったんで、ゆっくり目に行ってみましたら
久々会場人いっぱい^^;ちょっと入れなかったです
でもま、何とかもぐりこんでまってますとその時に歌って方が終了して
ちょっとすいて来ました
次が梅乃ちゃんらしいので
出来るだけ前に出て場所取りをしました(前回うまく撮れなかったですからね)続きを読む
posted by satoyoco at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

梅乃ライブの時間が決まったそうです

ちょっとここんとこの話題が暗くなっちゃったんで
明るいのをいっときますか

「梅乃's ROOM」より
11月11日のライブの時間が決まったそうです

11月11日の時間決まりました〜♪
    19時10分〜です



だそうです

ちなみに私があえて取る健康にいい物って100%のオレンジジュースかなあ
梅乃ちゃんのとってる関係は全て苦手…お子様な味覚なんです、私は^^;

場所は以前にも書きましたが
赤坂 「L@N AKASAKA」です
イベント名は
猫舌bianco.主催「猫ジタ・猫ババ・猫カブリ」
open/17:20 start/17:50
adv\2000/day\2500
猫舌bianco./ハナイコウヘイ/爆紅/藤田/吉沢梅乃/swich case

ということのようですね
場所等は直接サイトをご覧ください
地下鉄赤坂駅からちょい奥に入ったところです(いやけっこう奥だな)
心細いかなと思われる方、ご連絡ください
一緒に行きましょう(笑)
posted by satoyoco at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

10月13日 梅乃ライブレポのようなもの

風邪を引いてしまいましたorz やっとここまで回復しましたよ
ということで先週の吉沢梅乃ライブの感想を続きを読む
posted by satoyoco at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

10月13日 梅乃ライブですよー

梅乃ちゃんのブログ「梅乃's ROOM」にてライブの告知がありましたんでご紹介します



歌姫物語

出 演 望月優/楠山歩/吉沢梅乃/みっきー/ゆさりこ/江崎和歌/etc

日 時 10月13日(金)

場 所 赤坂 「L@N AKASAKA」

料 金 前売1500円 当日1800円





まだ開演時間&梅乃ちゃんの出演時間は不明です

予約は直接会場サイトへご連絡ください

当日は、きっとヒマだと思うので私も行こうと思ってます

どなたかにお会いできたらいいのですがねえ
posted by satoyoco at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

梅乃ブログを見つけたです

どおも、今日はマングローブの森へ小旅行して来ました

猿がかなりたくさんいてあせりました

というかサングラスのケース取られたし(ーー;)



それはさておき、夕べ梅乃ちゃんのブロクがあるのを発見しました!



梅乃's ROOM



これによると最近ライブがあったようですね

んで、この夏はミュージカル出演とお忙しそうであります



秋にもライブ、お願いしますね(^_^)
posted by satoyoco at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

Howling Butterfly活動休止!!

Howling ButterflyBBSより



リーダーのNAOさんの書き込み

突然ですが、HowlingButterflyは2月21日のLIVEで活動を休止します。

結成から約2年間、ショートムービー、DVD、ミニアルバム、ワンマンライブ、

自主イベントと中身の濃い時間をメンバー&みなさんと共有してきました。

この辺りで、4人それぞれの音楽、世界、人生を追求してみようと決断しました。

そしてまた、それぞれが得たものを持ち寄って成長した姿が見せられる日がきっと来るはずです。

いままでたくさんの愛情をHBに注いでいただいて、ありがとうございます。

身勝手なお願いですが、蝶結びはそのままほどかないでおいて下さい。

そしてそれぞれの活動は、このホームページで報告していきます。これからも4人に力を貸して下さい。 

HB 加藤直史




だそうで…非常に残念です

私が始めてHowling Butterfly(以下HB)を見た時、コレはすごくいいなと思いました

それまで“吉沢梅乃”のバックはプロデューサーの皆さんによることが多かったのですが

だんだん梅乃ちゃんのボーカルがすごくなってきて後ろとつりあわないのでは?

(関係者の皆様ゴメンなさいこれが本音なのです)

と気にしていたのです

が、SHIGEさんTAKAKIさんそしてNAOさんの音の中でしっかり梅乃ちゃんの歌が

しっかり合わさってもっとかっこよくなっていたのを感じたのです

「コレはすごいわ〜」と思いました



その後見られるだけライブを見に行きましたが、行くたびに成長著しく

また彼らを見たいと言うファンも増えてきたことも驚くばかりでした

特にワンマンライブはその集大成とも思えて、スゴイ、ここまでやるとは…と

ちょっと泣いちゃったぐらいです



あそこまでできた4人だからこそ別々でやっていっても大丈夫でしょう

メンバーの皆さんに

お疲れ様!

そして、もっとスゴイ人になってください
posted by satoyoco at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

11日は下北沢でワンマンライブ−Howling Butterfly−

プロピカBBSでひろりんが元気そうなのを知り

とてもうれしい今日この頃です



さて11月になりまして 私もベトナム戻りの準備を始めたところです

で、戻る前に行っとかなきゃあいけないだろうってライブがございますです

Howling Butterflyのワンマンライブです



☆2005.11.11(Fri)

HowlingButterflr Presents 『今日も、み〜んなと私に優しい歌を!〜蝶結び決起集会Vol.1〜』

Place;下北沢MOSAIC

世田谷区北沢2214モアイ茶沢1F.B1 ■TEL:0357874559 ■Fax:0357874560

Artist;HowlingButterfly OpeningAct;タケル

OPEN: 18:30 / START:19:00

Adv;,000 Door;,500(ドリンク別)




以上 公式HPより引用



11月11日ってポッキーの日であり梅乃ちゃんの誕生日でもあるんですよね〜

こんな日に初ワンマンができるなんてなんて幸せものなんでしょうか



まあワンマンができるってことは

人気も実力もしっかりしてきたってことでしょう

でも今年の初めに見た時はワンマンはまだかなあって感じましたけど

この間のライブ見て

ああワンマンするわけだよな〜なんて思いました

すっごく成長が見て取れたわけですよ(ナマイキなこといってスミマセン) 



とにかく、今までHowling Butterflyを見たことない方

ぜひ見に来て見てください

損はさせません!!



そうそうライブでひとりで行くのがちょっとーっていう方

私もひとりなんでいっしょに行きましょう

御希望の方、ここのブログかBBSにでもカキコしてください
posted by satoyoco at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

久々のHBのライブ!!

先日、(もうだいぶ前ですが(~_~;))

HowlingButterflyのライブに行ってきました

5バンドあってその中のトリ 

おお、なんかすごいな、とおもいつつ久々のグレープフルーツジュースを

ちびちび飲んでました(風邪気味で薬飲んでたんでね)



始まってみると、ベースのタカーキさん中心にかなりの盛り上がり

実はその次の日が彼のお誕生日だったのですね

ほお、するってーと私と同じてんびんなんですね



セットリストは

1.滞空時間の長い夢

2.雨と賛美歌

3.十五夜

4.小さな幸せの花

5.OVERSOUL

6.やさしい歌



2曲は私は初聴きでした(M1とM3)

M1はスピード感があって私は結構好きになりました

久々のHBは私の思う以上にかっこよくなっておりましたねえ

成長著しいとはこのことをいうのでしょうか



いまセットリストをあらためて見ますと

6曲演奏でだいぶたくさんだったんだなと思いましたが

それでもあれもなかったコレもなかったと思うものがちらほらで

あんなにあってもまだ足りない!と感じました



そんな私に朗報!

次回HBのライブはワンマン!

11月11日下北沢のMOSAICだそうです

詳しくはHB公式サイトをご覧下さい

私もこのライブをみてベトナムに戻ろうと思います
posted by satoyoco at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

HowlingButterfly magazine No.001発行!!

と、私が旅行に行っている間に(旅行中はネット見ないのです)

HowlingButterflyのメールマガジン「HowlingButterfly magazine」のNo.001号が

届いておりました



内容は

*「あっついあっつい夏」についてのメンバーからのコメント

*HowlingButterflyの今後のライブスケジュール

でした

最後のコメントを引用させて頂きます



それにしても、創刊する!と言ったはいいが、いきなり間が開いてしまった事、

ホントに申し訳ありません。

まだかまだか!?と、諦めずに待って頂いた皆様、ホントにありがとうございます!!

今後は不定期とは言え、こんなに間の開く事の無い様、努力していきたいと思います。



準備って大変なんですよね

ピカ通やってた頃を思い出します

HowlingButterflyは私がベトナム行ってから活動開始されたんで

ピカ通では特集できなかったのですよね

それが心残りだったんです

でもスタッフの皆様で直接メールマガジンを発行していただけるのなら

それはそれでよかったなあと思ってます



このメールマガジンは不定期発行だということですが

ライブスケジュールを中心にするようでしたらフォーマットを決めて

データを流し込む形にすると簡単に定期発行できると思いますよ

不定期で、と思って出すとまた間が開いてしまうかも…ご参考まで

とにかく長く続けて頂きたいと思ってます



メルマガ読んで、梅乃ちゃんへ

ここベトナムは一年中夏だよ!スイカもあるし(丸くないけど)海水浴もいつでもOK

まあ、日本みたいな花火がないのが残念なんだけどね
posted by satoyoco at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

HBでメルマガ開始!

ミュージックバトン無事に回すことができてほっとしております



んでHowlingButterfly(以下HB)の

公式サイトで見つけたのですが

メールマガジンを出されたようです

以下WEBより



>な・・・なんと!!DMだけでは飽き足らず!?

>今度はメルマガなんか配信してしまったりします!

>と、ゆーわけで、『HowlingButterfly magazine』間も無く創刊です!

>ライブスケジュールやら、小咄?やら盛り込んで、

>不定期配信していく予定でございます。

>PCメール版を先行して配信しますが、今後携帯用メルマガも配信していきますので、

>携帯でご覧になっている方はもう暫くお待ち下さい。




ということで今はPC用のみで、携帯メルマガも出すようですね

うーんピカソ関連では初の公式メルマガってことですね

ピカ通以降見るメルマガが無いとお嘆きの皆様

この『HowlingButterfly magazine』をとってみてはいかがでしょうか?

私も早速登録しました



そういえばHBはピカ通で特集する前に終わちゃったんですよね

特集できなくって残念だなあと思っていたところだったので

ほっとしております



スタッフの皆様、楽しいメルマガを期待しております!
posted by satoyoco at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

今日はHBのライブだよと

ここのところADSLがつながらず難儀しております

仕方なく、かつてのダイヤルアップを持ち出して使っております



で、これだけは更新せねばと思っていたことを

先日HowlingButterflyからライブ告知メールがきたんでそれをお知らせします



こんばんは!突然ですが、HowlingButterflyスタッフでございます。

雨だったり、暑かったりと不安定な気候が続いておりますが、

皆さんお体壊したりはしていませんか?



さてさて、早速ですがHB7月のライブ情報です!

7月15日(金)@渋谷RUIDO K2にて!

『LADY'S ON MISSILE! Vol.1』

OPEN:17:45 / START:18:15

Adv,000 / Door:,500 (ドリンク別)

Artist;松浦ひろみ/cloudloud//HowlingButterfly/MILKY/ヒトリリー

(HBの出演予定時間は20:15です)



HBメンバーは現在制作活動に精を出しており、

今月のライブは今回の1本のみでございます!

皆様お誘いあわせの上奮ってご参加下さいませ!

ではでは、皆様のご来場を一同心よりお待ちしております!!





あっと今日ですね(汗)

今日夕方お暇な方是非行ってみてください

というか私の代わりに行ってきてくださいよお



で、東さんのブログより



うまくできたらバナナあげるってそんなんありですか?

なにか方向性が間違ってるような…

ともかく今日のライブの成功をお祈りしております


posted by satoyoco at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ネットラジオHowling Butterflyの巻

ってもうおとといの話なんですけどね

久々にメンバーを見ることができてうれしかったですね

生歌の『蝶結び』もよかった 

シゲ君がギター持ってるからもしやとは思ったですがね…



そして私のメールも読まれた!

正直こんなとこから出すのは反則だなあとは思ったんですが

チャットの勢いに乗って出してしまった

質問の答えが途中で切れちゃったけど

Howling Butterflyのメンバーの皆さんはどこの国へ行って見たいのかな?

梅乃ちゃんはロサンゼルスだそうですね



ベトナムもいいよお〜
posted by satoyoco at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

無事に・・・・チャット終了

チャット終了しました

参加いただいた、亮ちんさん・カズヤンさん

ありがとうございました



さて、来週のピカソ出演に向けてまたチャットしたいと思います

もしかすると既存のピカソ関連チャットさんが動くかな?

そのときはそちらへ行くとしましょう




posted by satoyoco at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、今日は

Howling Butterflyが レインボータウンFM〜大江戸放送局〜

に出演する日ですね(リンク先音が出ますんで注意)

時間は夜9時から10時まで(日本時間)楽しみですね

私もこのタイミングでADSLになったことに感謝しつつ

WEB放送を見させていただきます



そのためには夕飯をちゃっちゃと終わらせなければ

すまん。だんな



開始したいと思います

番組の感想とかライブのこと、いろいろお話しましょう



海外からアクセスしてるので管理人の私が来れないってこともあるかもしれません

ま、その時は来た方たちそのあと感想をどっかのチャットするってのはどうでしょうか?

実は、ちょっとレンタルして見ました→ パレードノヒビCHAT

携帯はココ→ http://parademetoro.kouga.shinobi.jp/i



放送終了後からチャットでお話していただいて結構です

では、よろしく


posted by satoyoco at 13:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

Howling Butterflyのブログ

吉沢梅乃嬢の所属バンド「Howling Butterfly」の公式ブログ『Butterfly’Blog』が

レンタルサーバから自サーバへ移転したようです

ココです→http://www.howlingbutterfly.net/blog/

実はココこのブログのブックマークに入れそこねちゃってたんですよねー



ゴメン!梅乃ちゃん



ということで、ここのブログのブックマークにいれておきました



そうそうアルバム『蝶結び』がダイキサウンドより全国流通になったみたいですね おめでとうございます



%
posted by satoyoco at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

梅乃が北越谷でなんかしたらしい・・・

うひっ(*^_^*)吉沢梅乃母校に帰るの巻。

だそうで…

梅乃ちゃんは北越谷で森さんとどんな打ち合わせをしたことやら

ソロライブも見たいなあ〜



梅乃ちゃん関連はこういうことが分かるから遠くにいても非常に便利(笑)

ピカソの皆さんもブログ立ち上げるといいなあとひそかに思ってたりして



こっちは相変わらず暑い毎日です

ベトナムの人はどうも発音上「暑い」を「あちゅい」といってしまうようで

それがすっかり移ってしまって、

買い物しにあるいていると「あちゅい。あちゅい」といってしまいます

きっと日本人が英語のLとRが苦手のようにベトナム語でも日本にない発音があるんだろーなと思います(多分調べれば分かるだろーけどめんどくさいので省略)
posted by satoyoco at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

なんとか・・・・

ベトナムに戻ってきました 外は・・・・暑そうです(まだ外に出ていないので)

さっきカレーを出前してお昼にしました



空港からのタクシーにぼられるかもって不安だったですが、いつも買い物でも使う安全なタクシーに乗って適正価格で乗ってこれました

でも最初に声掛けたタクシーの運ちゃんには「ミッドナイトだから10ドル」とかなんとか言われました。

いや、「ノー!!ノーーー!!!!」って勢いで断りましたけど



ちなみに適正価格とは5万ドン(700円ぐらい)です。

つまり3倍近く取られるとこだったのですね



これからベトナムにこられる予定のHowling Butterflyのしげさん

ぼられないようがんばってください。



ときょうはライブですね、川崎は私のシマじゃないですが

いいとこだと思います

しっかりがんばってくださいませ



私はこれから買い物へいってきます
posted by satoyoco at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉沢梅乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする