ヤフオクで買う?
アマゾンで買う?

2012年10月15日

で、東さんのブログも始まったことだし・・・

こちらはご無沙汰(ってこれがいつも書いているような気がするけど(゜ε゜)キニシナイ!!)
テレビではビートルズのマジカル・ミステリー・ツアーをやってますね。
録画しちゃえばと思いましたけどー見返すこともないかなあと思うんで流してみることにしますわ

さてー東さんのブログが再開ですなあ。
東さんのお好きな曲のご紹介で始まりました。

Phoebe Snow - Don't Let Me Down

んでもって東さんはツイッターやっているんでしょうか?
未だに探してるんですけどみつからないですねえ。
posted by satoyoco at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | えごとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

歌詞がつづきますなあ

さいきんのあずまーに師匠のブログは詞が続いてUPされてますねえ続きを読む
posted by satoyoco at 02:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | えごとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

勝手にブログ批評ですって

>欲しいものは過去の日記じゃなくて未来のカレンダー。

東さんウカール食べながら受験生を応援してるそーです
最近は受験生応援コーナーのお菓子が充実してますね
残りは前回を・・・続きを読む
posted by satoyoco at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | えごとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今年もよろしくってことで

といっても1月は3分2過ぎちゃいましたけどね(苦笑)
どうもモチベーションが上がらずにおりましてね

なんといいましょうか
年始めから道路を横断しようと踏み切った時に肉離れを起こしてしまいました
で最近まで引きこもり生活してました
今やっと直ったところです続きを読む
posted by satoyoco at 13:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | えごとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

歌う人によって感じが変わる不思議な曲、なんか懐かしい?

あずまーにさんのブログではちょくちょく自作の詞が掲載されますが

ついに・・・

Timeless Melody キターーーー続きを読む
posted by satoyoco at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | えごとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ソフトドリンクについて

セワシナクシアワセナヒト。



お家の用事からHowling Butterflyのことから東さんの毎日はイソガシイノデスネ

私も日本にいたら色々忙しいんだろうなあ。。



ってことで向こうのコメントでも書きましたがドクターペッパーこちらにもあります

日本みたいなおねえちゃんの絵はないですが

ついでにダイエットドクターペッパーなんてのもあったりします

え、飲んで見たのかって?

高校生の頃部活(漫画部でした)の夏合宿でちらと飲んだ気が・・・

コーラも5年に1回ぐらいしか飲まない私には辛すぎでした

(でもここに来てロッテリアでどうしてもセットメニューについてくるのを飲むので人生の中でだいぶの飲んでるとおもうです)



…で東さんのコメントのお返事

チェリオはないですねえ〜

7UPたまーに飲みます 

でもこっちのレストランの標準は氷入りお茶(チャダー)なのであまり飲まないかも

家では冷蔵庫にミネラルウオーター常備してるし

コーヒー1日1回淹れてるし

あとよく飲むのはは

ピンクグワバジュース(ローカル)と

シュエップスのジンジャーエール(輸入品なので高いけど)



以前たまーに暑さにやられてなんかのみたーいって時に飲んだのが





このオレンジ炭酸飲料(ってわかるかなあ)

日本でありえないぐらいにきれいなオレンジ色

そしてメッチャ甘!

何かカラダに悪いことしてる気分を味わいました



ここはアイスティーにあきれるぐらい砂糖を入れる国なんです

最初飲んだ時アイスティーだと思えなかったぐらい

ぜひ皆さんにも飲んでもらいたい(と、某カメラマンも申しておりました)



これだったらジュース類と金額変わらないビール(発泡酒・第3のビールではありません)の方がいいかも

だって、1本60円ぐらいですもん 
posted by satoyoco at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | えごとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

こんな感じなのですね

ひさびさ東さんのブログからトラバッてきました

ここ「ねぇ森はらへんない?」

こんな感じで作業(東さん&森さん)してるのですね

まあ、東さんはかなりくつろいでいらっしゃいますが(~_~;)



あ、ちゃんとベースひいてるのもすぐ下にありますよ  「会社にて。」



話は戻って、時間は深夜のようなので、噂では早寝早起らしいリーダーはいらっしゃらないようですね

もうちょっと下にリーダーの靴下が写ってますわ 「午後の atelier 。」

なんか靴下って…ちゃんとしてるなあ

どーもミュージシャンは靴下なんかはかないイメージがあるサトヨコですた


posted by satoyoco at 09:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | えごとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

なんか始まったみたいで・・・

九州地方の皆様お元気でしょうか?

お見舞い申し上げます



こちらは地震は“120%”ナイ(地元の人談)とこだそーですので

特に気にならないですが、きっと“何か”あって住んでいるアパートが崩れたらひとたまりもないとおもいますわ。



ってそんなお見舞いがてらネットをのぞいていたら、



東さんページEGO TRPPING OUT.ブログ化 してるじゃあないですか!!!

19日からですか あ〜まったくもお



こうなったら

これからばんばんトラバしますわ(^_)☆よろしくです



初台ドアーズイイトコですね。

もうコンビニの場所はおぼえられたでしょうか?

あの通りにこんにゃくやさんがあったですよ

私は買い損ねましたけど、東さんはどうですか?



ちなみにここでは豆腐は日本より安くて生揚げなんかもあるんですけど

こんにゃくは日本から持ってくるようなので、日本の4・5倍はします

いま、結構あるとうれしい日本の食べ物だったりします

こないだの夕飯はすき焼きでしたけど肉の次に高いのはいとこんだったりします

いやある裏一番はいとこんだと思いますねえ




posted by satoyoco at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | えごとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする