ヤフオクで買う?
アマゾンで買う?

2014年03月18日

森英治 & fabbomusic strings laboratory…行ってきました。

ええ、タイトル通りですよ。
先週の土曜日、久々に渋谷へいってしまいました。
久々の渋谷の人混みにちょっと辟易しつつ、会場の「公園通りクラシックス」へ
ここはかつての渋谷ジャンジャンの跡地なんですね〜
以前も書きましたけど、私が高校生の頃
初めて東京、渋谷に一人で行ったところであります。

まずはどこから入ったらいいか悩みました。
以前のジャンジャンの入り口からだと喫茶店になってるしー

悩んで看板の見える地下駐車場にどんどん入っていって…ここだったのかー続きを読む
posted by satoyoco at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

今週末は森さんのライブらしい

ということで今週末3月15日に森さんがいままでドラマ等で作ってきた楽曲を演奏するライブが
渋谷であるそーです。

>森 英治 オフィシャルサイト

森英治 & fabbomusic strings laboratoryライブ開催!

森 英治が手がけてきた数々の映像音楽を、
8人の弦楽隊”fabbomusic strings laboratory”と共にお届けします。

3/15(土)@渋谷 公園通りクラシックス
open 15:30 / start 16:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500


ちなみにチケットの予約は森 英治 オフィシャルサイトにいくと予約フォームがありますのでそこからどうぞ。

公園通りクラシックスって昔の「ジャンジャン」なのですね。なつかしいなあ〜
高校生の頃某人気声優さんの劇団の公演を見によく出かけたものです。

ちなみに最新アルバムはこれ
「天国の恋」オリジナル・サウンドトラック
森 英治
S.E.N.S. Company (2013-12-11)
売り上げランキング: 116,518

超ドロドロ系昼ドラのサントラですな。
コレで予習しますかねえ。
posted by satoyoco at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ここんとこの森さんのお仕事まとめ

ここんところのリーダーのつぶやきを見てますと
29日のライブの練習に精を出していらっしゃるようですね
「PARADISE LOST」も聴けそうですし楽しみですね。

さて、森さん仕事があれこれあるのにちゃんとまとめてなかったなあと思うので
ここでいっちょまとめておこーかなとおもいますわ続きを読む
posted by satoyoco at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

森さんお仕事情報!

明けましておめでとうございます〜
こちらでは初投稿です

森さんのブログが久々に更新されていたんでご紹介

続きを読む
タグ:森英治
posted by satoyoco at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

年の最後に早起きしてみましょー

もうだいぶ年も押し詰まりましたなあ〜
ふと朝めざましテレビを見ておりましたら、あらあらというニュースがみつかりました

12月31日 5:25〜7:00フジテレビ「にゃんこTHE MOVIE大晦日SP」

だそーです。

にゃんこTHE MOVIEといえば森さんが音楽を担当してる映画ですよねー
なんとか31日は早起きしてTVをみようかと思ってます。
(あ、もしかして関東圏だけかなあ、この情報(´Д`;))

では皆様良いお年を〜〜

posted by satoyoco at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

森さん音楽の昼ドラがはじまってます!【ろまんちすとはすたじお:つぶやき編】

と、そういうことらしーんすよ。

話は月曜日、新聞のテレビ欄を見ていましてね、
「あー今日始まるこのドラマ社会派でおもしろそうじゃーん」なーんて思ってました。
でもま、その日はお仕事なんでそのまま出勤

お昼にツイッターをチェックしましたらこんな情報が!!続きを読む
タグ:森英治
posted by satoyoco at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

「インディゴの夜」サントラiTunes Storeで発売されてました!

ピカソの楽曲がiTunes Storeされることがアナウンスされましたが
今年の1〜3月にオンエアされた昼ドラマ「インディゴの夜」
のサントラが一足先にこれが配信されてました!
いやあ気がつかなったっす。続きを読む
posted by satoyoco at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

森さん昼ドラ情報!【ろまんちすとはすたじお】

えーとブログをあちこち見てましたらば
エアプランツの橋本歩さんのブログでこんな記事を見つけました

続きを読む
タグ:森英治
posted by satoyoco at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

と、久々更新ですね【ろまんちすとはすたじお】

ああ、やっと森さんのブログの更新が来たようで

Romanticist in the STUDIO::肥える秋です


テニスのやりすぎで肘を痛めたそうですか…お大事にしてくださいませ

「僕らのワンダフルデイズ」は新人バンドですがプロデューサーと同年代かな?
なんかこんな感じの映画はおもしろそうですなあ

今期アニメ2本ですか〜
 「君に届け」はS.E.N.S.関係ですね
これは本屋さん的には結構期待していたんですよね
少女マンガらしい感じでずーっと押されてましたし
小学生女子にも絶大な人気なんで森家のお嬢様方も喜んでいるものと思いますわ

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))



「空中ブランコ」こっちはノイタミアですね
結構マニアックな感じの作りですね

空中ブランコ (文春文庫)

このシリーズ読もうかどうしようか悩んでいたんですが
時間をみて読むことにしようかな
その前に未読をかたづけないといかんなあ

しっかし、最近のアニメはほとんど深夜枠なんだなあ
めぞんも深夜枠だったら最後は原作通りになったのかなあ?
タグ:森 英治
posted by satoyoco at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

森さん音楽のドラマやってるみたいです(汗)【ろまんちすとはすたじお】

ああ、「ストリーム」が終わってしまいましたなあ
あれだけ知的好奇心をくすぐられる番組はなかったです。
これは後ほど細かく語らせていただきます。

さて、久々に森さんのブログの更新が着てました
うわー気付かなかったあ(大汗)続きを読む
タグ:森 英治
posted by satoyoco at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ロマンチスト様の秋ドラマ

森さんのブログ更新〜

この秋のドラマ2本の音楽を担当みたいですね続きを読む
posted by satoyoco at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ライブ、もうすぐなのですねえ

森さんのブログより

PA設営中



もう明日。。というより今日ですね ライブ



すっかり設置は終わっていることとと思います

ここからライブへ行くとするならば、今晩の飛行機に乗れば間に合ったのだなあ。。。

などと考えちゃったりします



なんかライブがみられないことよりも、

その前のオフ会に出られないのが

悲しいですね



ライブに行かれる皆様、私たちの分もしっかり楽しんできてください
posted by satoyoco at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ピカソ3分の2が始めました!!!

と東さんのブログをのぞいた後よそのブログをみていたら

うわわわっわあああ〜〜〜(そんなに驚くことではないんですが・・・)



森さんもブログはじめてるじゃあないですか!!



Romanticist in the STUDIO



ピカソファンのブログとしては取り上げないと?!いけませんね

後でブックマークにもいれとかないと!!



デザインもなんか森さんらしい?感じですね

コレで森さんのイタリア滞在記もたくさんUPされることでしょう



今現在最新の書き込み「Rec中です」は、東さんブログの 「ねぇ森はらへんない?」と同じ頃の書き込みでしょうか?

2者2様と言った感じで面白いですねえ〜



願わくば、3者3様となってもらうともっと面白いかも〜



追記

さっきは写真がちゃんと見えなくって今ちゃんと見えたんですがこの写真に二人が写ってますね

とったのは森さんとしたら、写っているのは東さん(黒い服)とリーダー(白い服)ってことですかね?

じゃあ記事が投稿されたのは、森さん→東さんの順番でしょうか

ちなみに私はセキュリティソフトはウイルスセキュリティをつかってます

ここでパソコンが停止したらエライコトでした

ま、こういうこというからうちのMacユーザーが「これだからWINは〜〜」と言い出すんですよね

むーーー!
posted by satoyoco at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ろまんちすとはすたじお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする