ヤフオクで買う?
アマゾンで買う?

2011年11月23日

来年3月を待て!!

またまたご無沙汰してます。
Facebookに続き、Google+でもピカソ情報を発信してます。
よかったらあなたの輪の中に入れておいてください

パレードノヒビ@G+

ちなみにFacebookは

続きを読む
posted by satoyoco at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

29日のアレが上がってますよ

ただいまTBSラジオ聴取中なんですがー
ツイッターを見ていたらこんなツイートがあったんで
それ以前のこととまとめて書いときます!続きを読む
posted by satoyoco at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

リーダーがクリスマスイベントにご出演のようです【みすたーTのまちがい】

てことでちょっとした課題を終えてのんびりとブログめぐりの旅に出てましたらちょっと気になる記事を見つけました続きを読む
posted by satoyoco at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

リーダーより新譜のお知らせです【みすたーTのまちがい】

いやーあったかくなってきましたね
職場の本屋さんは暑すぎてクーラーつけちゃいましたよ

久々辻畑“リーダー”鉄也氏のブログが更新されてましたー



 
続きを読む
posted by satoyoco at 20:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

それ食べちゃあねえ

音楽学校で盛り上がったか、リーダーのブログが激しく更新してますね

見かけによらず・・・

いやおいしそうだからって・・・食べないでくださいよ
少年というか3歳児のようだなあ

あと

燃えるイタリアンのポップス松下村塾


なるほどー
私はこの件については地元ではないんでこれ以上の言及は致しませんが
何らかのよい結果を生むことを楽しみにしています
ちなみに文中で出てきたBGMの人はこの人でしょうか?



ラップなのですね
なんか気になってきましたよー
またリーダーのお薦めを教えてほしいです
posted by satoyoco at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

それなら花粉症も大丈夫ですねえ

春ですねえ
かなり暖かくなってきました
この陽気がずーっと続けばいいのになあ、と思いますがここは日本
そういうわけにはいかないわけで(笑)

さてピカソの皆様のブログの方もすっかり再開したようで
最近の皆様の様子が分かってきました

復活?


リーダーはこの春はバリ島でレコーディングみたいです
ベトナムでも花粉症は関係なかったんで
きっとそこだったら花粉に悩まされることはないのでは?と思います
posted by satoyoco at 22:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

リーダーは結構美術館好き?

さっきのエントリーを書いた後、もうひとつのブログやらとあるニュース(次に書きましょう)をみてたです

で、ちょっと一休みっていうかピカソメンバーのブログはどうかなと思ってみると

リーダーが久々に更新しておられました



アールデコ

そっか、結構こまめに美術展行ってらっしゃるのですね

この場合はいかれなくて残念だったんですけど

ピカソスタジオや自宅などにも結構絵が飾られているようですから

結構お好きなんですね



私もまあ嫌いじゃあありません

どっちかっていうとシュールリアリズム関係が好きです

ピカソとか(笑)

あ、以前から申しておりますように

ロックポップバンド『ピカソ』のファンになる以前から

画家の『ピカソ』は大好きでしたよ

中学の頃よく昼休みに図書館でピカソや他の画家の画集を眺めていたもんです



ベトナムの街角ですっごい大画面に模写された名画をよくみます

あれみると自分も油絵描いてみたくなる衝動に駆られます


posted by satoyoco at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

危ないですよ

やっと昨日のラジオのことをUPして

やれやれ買い物にいこうかなと思ってるんですが

しっかりスコールが降ってます

まいったです



で、リーダーのブログが更新されてたんでチェック

健忘症?



空港にピカソの新曲の入ったPCを置き忘れてしまったのだとか!!

でも見つかったそうでよかったですねえ



今まで使ってたPCがある日を境に無くなってしまうって経験

私もありますが、辛いですよー

しかもリーダーのPCは仕事のネタがみっちり詰まっているやつですからね

本当によかった



私もぼけぼけなヤツなので気をつけないと

タンソニャットの空港でやったらもうかえって来ないよ(T_T)
posted by satoyoco at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

枕元に本

ひとつ前のエントリーが本の話題だったので

もう一個本の話題を



Pillow Book 今のリーダーの寝る前の愛読書、だそうです↓



半島を出よ (下)

幻冬舎
村上 龍

このアイテムの詳細を見る




半島を出よ (上)

幻冬舎
村上 龍

このアイテムの詳細を見る




私も以前にNHKで紹介されていたのを見て読みたいナーと思ったんですけど

日本の本屋さんなんかないベトナムなので

(タイとかシンガポールなんかには日本の本屋があるそうで)

前のようにぱっと見で本が買えないのがつらいです

うーん送料が掛かるけど、ネットで買うかなあ〜



リーダー、読み終わって面白かったら教えてくださいね



でも、幻冬舎でこの人の本だと本屋さんも仕入れ大変だろうなあ

この本を本屋さんで注文した方、入荷が遅くても本屋さんを怒らないでくださいね

元書店バイターからのお願いです
posted by satoyoco at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ピカソにPICASSO?

リーダーのブログこまめに更新されてますね

後発としては他の二人に負けられないんでしょう

写真のサイズからして・・・携帯からデスね(^_^)



ピカソにエピフォン

今日はピカソの新作「a boy meets wrld」の歌録りを七転八倒しながらやってます。



ほおお〜 新曲タイトルφ(..)メモメモ



でリーダー、ピカソの絵持ってるんですねえ

私も(バンドの)ピカソのファンになる前からの(画家の)ピカソファンなんですけど、リトグラフは持ってません 

画集ばっか 

今まで飾れる部屋なかったからねえ〜いつかおうちに飾れるようなやつ欲しいですね



花粉大丈夫になってきましたか?

歌入れ本格的に始まるのならうれしい限り



私は花粉症じゃないですが鼻炎もちなんで少なくと辛い気持ちわかります

今年は相当ひどかったんだそうですね

しっかり歌入れして、明日の「興福寺展」いけるといいですね!



うちは連休は今日で終わりです

昨日火狐サンのブラウザーを入れてそっから書いてます

いいかどうかは・・・まだ不明です

メーラーも入れて見ましたが、アカウントをちゃんとするのがメンドクサイ

いいよ、もおへんなメール開けないし(泣)

こうなるとつぎのPCはMacになりそうです
posted by satoyoco at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

速報!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

こちらベトナムでも連休でして、先ほど国内旅行(ホイアン)から戻ってきたところです。

んで、帰ってきてからすぐ寝ようかと思ったんですが、まあその前にネットのぞいて見るかと見て見たら



なんか・・・ついに・・・



リーダーのブログがはじまっってるじゃないですか!!!

Mistake of Mr.T




コレでピカソ3人の動向がリアルタイムで分かるわけですね

3人が同時にいる時にそれぞれどう思ったかが立体的に分かってきそうで楽しみです

あと、ピカソファンのブログとしてトラバもいっぱいしますんで

(そのためにそれぞれのカテゴリーを作ったです)よろしくお願いたしますです



この「男の料理」のカテゴリー面白いですね

夕飯のレパートリーの少なくって毎日悩むことの多いピカソファンの主婦としては

うれしい限りです

いいネタを期待してます ^^;
posted by satoyoco at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | みすたーTのまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする